目黒川沿いにある『土山人』すだちそば!!

 

 

かつお出汁がきいていて美味しい~!!

このビジュアルにもやられます♪

 

 

1品料理もどれも美味♪

まったり出来ちゃうソファ席もお蕎麦屋さんっぽくなくて居心地バツグン!

 

待ちに待った新演出版での帝劇レミゼ!

 

 

先週末についに開幕。

一足先に木曜日にプレビュー公演で観劇してきました。

 

 

 

劇団四季で活躍され、今は韓国ミュージカル界で大活躍のキム・ジュンヒョンさんのジャン・バルジャン狙いでしたが・・・

怪我で急遽トリプルキャストの一人の吉原さんに変更・・・・。

そして当日になって、マリウス役の山崎育三郎くんも変更になって原田優一くんに・・・。

それぞれのキャストを万遍なく観られるようにチケットを取っていたのでショック・・・・(>o<)

育三郎くんマリウスはこの日しかチケット入手していなかったし・・・・。

でも、、、舞台は最高でした!!

新演出好きです♪

初見なのでどのシーンも新鮮で夢中で観劇です。

吉原さんバルジャンも最高!川口ジェベールのソロも鳥肌~!!

次回は復帰されたキムさんの予定♪

かなり期待!!

 

5月7日(火)

5月2日(木)

5月1日(水)

4月30日(火)

4月24日(水)