2008年11月の記事一覧

2008年11月30日(日)

BIODERMAクレンジングウォーター!

ふきとり化粧水を探している時に

お友達のヘアメイクさんから教えて頂いたのが☆

 

 

BIDERMA

ビオデルマSebiumシリーズのクレンジングウォーターlovely

フランスの薬局で販売されている、敏感肌用コスメ。

 

 

ヘアメイクさん&モデルさんに愛用者多数!

敏感肌Sensibioシリーズのクレンジングウォーターを使っている方が多いのですが、私は脂性なんで(笑)皮脂トラブルをおこりにくくするSebiumラインを愛用中heart02

 

仕事で遅かったり、お酒飲んでねむた〜いsmile時にも

大活躍!

これだけでキレイにお化粧を落とせてらくちんscissors

 

 

ソニプラやコスメバラエティーショップで売ってますよ。

かなりおすすめちゃんです♪

2008年11月28日(金)

♡BB-Brigitte Bardot♡

リスペクトレディー第2弾sign02



Brigitte Bardot-ブリジット・バルドー


愛称BB(ベベ)shine

小悪魔的アイコン、セックスシンボルとして活躍したフランスの女優さん。



私的には何より憧れるのは自由奔放ではつらつな美貌&ファッションlovely



上のレコードは実際にBBが歌っているものなんだけど、

USEDレコード店で見つけてこの写真に惹かれてすぐにゲッチュhappy02


BBの好きな写真はいっぱいあるけれどエロティズムなBBを感じるものよりも

これくらいさわやかな色気のあるBBが私のなりたい女性理想かもしれない♪



色んな意味で愛され体質にリスペクトheart02



これは同じレコードの裏面☆









♡♡♡LOVE&Respect!!! BB♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2008年11月27日(木)

AHKAHイニシャル”E”

AHKAHと言えば芸能人やセレブが身につけている事でも

有名なジュエリーブランドですよねshine

 

私は”E”

 

 

ジュエリーをつけることによって自分らしく内面から輝きを引き出したい

そんな願いが込められているブランドlovely

 

 

大人の女性として強くてやさしい人でいれますように。

私はそんな思いで何年か身につけていますheart02

2008年11月26日(水)

JILKY展示会レポ☆

行ってきました〜JILKYの展示会note

昨日のスタイリング〜JILKYの新作ニットで↓

 

 

mouのムートンブーツあわせて行きましたscissors

 

展示会はいつも中目黒にあるJILKYであるんだけど

今回は合同展だったみたいで4つのブランドさんが

表参道の骨董通りの会場に集合☆してましたよ〜heart

 

早くも春物!

 

 

 

春はカラフルな色がいっぱい!

きれいな色が並んでましたよおlovely

 

 

 

予約りすと〜(笑)

 

ピンクのキレイ色ワンピshine

 

これもピンクのミニスカートlovely

 

ちょっとモードにゼブラ柄ミニワンピheart04

 

最初にコレ!って決めたスウェットコルセットsmile

 

 

 

春はキレイ色でいぱ〜〜いになりそうでちょっとわくわくlovely

 

 

私的には色んなピンクがおすすめ!

ピンク&ピンクに合わせやすい物ばかり選んでる私(笑)

 

 

いつもかわいい!おみやげをくれるの☆

 

 

 

♡☆♡JILKY♡☆♡

Miyuu Bouquet L’Appartement
ミユ・ブーケット・アパルトモン

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-18-6
Tel. 03-3476-7006
Mail. info@jilky.com

♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡

 

お問合せはこちら↑までどうぞ〜♪

 

2008年11月24日(月)

mouクラッシックムートン到着♪

今日の朝、到着lovely

じゃ〜ん♪大人気mouのクラッシックムートンブーツshine

 

 

mou(ムー)といえば梨花ちゃんやモデルちゃん、芸能人が愛用中の

ステッチがかわいいブーツで今年大人気!だけど、

私がゲッチュheart04したのは〜〜

クラッシックタイプのトール、ライトグレーですhappy01

 

mouはステッチタイプのトールも悩んでたんだけど、

もうちっと、大人に履きたいな〜って思ってたらこのコが出たの!

 

 

mouは何とも言えないぜつみょ〜な色使いが魅力notes

 

 

今日は雨が降り出したから履けないね〜〜weep

明日はJILKYの展示会なんだけど、履いて行けたらいいな〜☆

展示会の様子もまた、ご報告しますねhappy02

 

 

このmouはトコパシフィックでゲットしたよ♪

mouここでも探してみて!

2008年11月23日(日)

YA-MANのスチーマー☆

もう、1年近い心強い味方♪

 

 

YA-MANのスチーマーscissors

エステで使われている業務用メーカーとして有名な所です☆

 

脂性の私には必要大!な温冷タイプのこのコの特徴♪

冷たいミストのクラスターサイズが小さいから 角質層のすみずみまで浸透しやすいのlovely

お化粧の上からも出来ちゃう冷ミスト!

 

 

毛穴がキュッてなりますhappy02

 

 

この季節の乾燥対策&毛穴対策に手放せないの〜♪

2008年11月22日(土)

Mens Model from BARKinSTYLE

私、こう見えてもsign02フォトグラファーなんどす(笑)

ちょっとはそんな事も垣間見せ?チラみせ?しとかないと〜smile



って事で、

前にちらっと言ってたBARKinSTYLEのメンズモデルくん達の撮影分が

事務所のサイトのコンポジットにアップされたんでnote


上の写真は小野原聡くん^^

なんと!私の撮影した写真をコンポジットページのトップにして頂いていますscissors

同じ服なんでわかるかも(笑)ですが4枚ほどアップされています〜

よかったらチェックしてみて下さいねhappy02


同じくHIROくんはPrintCompositeページに4枚ほどアップされてますshine



2人とも、何と22才&21才!

将来有望なMensくん達ですheart02Check it out!!!