2009年4月の記事一覧

2009年4月29日(水)

☆身体の中からキレイに☆

色々なサプリメントや健康食品を試してみて胃腸の弱い私は、

 

消化に良くて美容に!!と贅沢に考えた結果smile

 

aminocollagen

じゃ〜〜〜ん!!有名だけど(笑)アミノコラーゲンを飲み始めました☆

 

コラーゲンだけじゃ無い所がコレを選んだ理由かも。

 

 

 

すごく溶けやすい粉末で毎日スプーン一杯♪

 

特にミルク系やポタージュスープとかに混ぜると味もまったく変わらずグッド!

 

まだ2週間位だけどちょっと続けてみようと思ってますhappy02

 

 

 

 

Meijiアミノコラーゲン

http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/

2009年4月28日(火)

Nobuyoミニアルバムジャケット♪

私が撮影&デザインを担当したnobuyoミニアルバムが

 

とうとう!今日発売ですup

 

nobuyo_front

 

アルバムジャケット解禁!!

 

 

大阪の方は是非!

 
ライブ会場に行って、アルバムげっちゅグッド!して下さい☆

 

4月28日京橋ベロニカにて♪
7時start
チケット:ad\2000/door2,500円(Drink.food別)
http://www.beronica.jp/

 

記念にグッズも作りましたhappy02

http://mygoods.upsold.com/enaphoto-d

 

 

 

 

音源もこれからどしどしnotes

 

ダウンロード販売出来る様に流通に載せて行くのでまたお知らせしますね。

 

 

 

 

個人的にアルバム欲しい方はご連絡下さい♪

 

RETOY’S→info@retoys.net

 

http://ameblo.jp/retoys

 

http://retoys.net/

2009年4月27日(月)

My other bag is CHANEL !?

My other bag is CHANELそんな事を言ってみたいものですよね。

 

大胆にJessica Kagan Cushmanで言っちゃいますsmile

 

chanel_jkc

 

シャネルから類似品が出回った事で一躍有名になったアクセサリーブランド

Jessica Kagan Cushman(ジェシカケーガンクッシュマン)

 

 

私はCHANELをセレクトupまたまたBuyMa でげっちゅ♪

 

 

 

マトラッセよりも一回り大きくてマチが広いhappy02

 

使いやすくてかわいい〜〜今年はこの組み合わせがヘビーローテ決定heart04

 

 

 

Jessica Kagan Cushman

http://www.jessicacushman.com/

 

BuyMa

http://www.buyma.com/

2009年4月26日(日)

Brain Quest English !!!

もう早い人はゴールデンウィーク突入!してますか??happy02

 

私のゴールデンウィークはup英語の勉強♪♪♪

 

brain-quest


ブレインクエスト

 

これ、実は書いてあるけど子供用(笑)

 

アメリカの子供の知育用のカードsmile

 

 

 

でも、もちろん英語ONLYなので大人でも??って思う事盛沢山。

 

で、このカラフルさとビジュアルのかわいさでちょっとずつレベルアップ!

 

これおすすめheart04

 

 

 

私の新小学1年生の姪っ子もこれは大のお気に入り☆

 

 

 

 

ブレインクエスト スターターからはじめましょ!!!

2009年4月24日(金)

一目惚れ!OKA b. サンダル♪

昨日届きました!!!

 

oka_b

 

OKA b.

 

アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブから口コミ的に広がった“OKA b.”。
足の衝撃を伝えにくいだけでなくて、

ソフトで水に濡れても滑らないという「マイクロプラスト」という素材を使用。
カジュアルすぎないデザインが、ビーチウェディングにも!ってセレブファンが多いんだって。

 

main4a

オカビーフルライン!

カラフルデザインでめちゃめちゃ迷ったよ〜〜〜lovely

 

 

OKA b.

http://www.oka-b.jp/pc/

2009年4月21日(火)

Summer from H&M !!!

この間、nobuyoが来た時に銀座のH&Mup

 

hm

このサマードレスをゲッチュlovely

 

 

 

気分は早くも夏先取り(笑)

 

旅行にもコンパクトに持って行けてしわにならなくて

 

でもちょっとした所にご飯に行くにも大活躍happy02

 

 

 

さすがH&MのプチプライスはTPOにも大活躍ですね!

 

今年はこの子が大活躍出来ます様に〜〜notes

 

 

 

 

H&M

http://www.hm.com/jp/

2009年4月18日(土)

kate moss♡TOPSHOP到着!Part2

昨日に引き続きPart2!!!

 

kate_09ss_2

 

ドレープの入ったトップス☆

 

カジュアルダウンしたかったのでネイビーボーダーをチョイスhappy02

 

 

 

 

 

実はこのワンピも迷ったのです→kate_09ss_22

 

 

チェックかなり多めsmileup

 

 

 

kate moss♡TOPSHOP

http://www.katemosstopshop.com/

 

BuyMa

http://www.buyma.com/

 

いち早くBuyMa で手に入れて↑