2009年10月の記事一覧

2009年10月31日(土)

“09’CHRISTMAS Collection” from Kate Moss

kate moss TopShop“09’CHRISTMAS Collection”


kate09ch_1

kate09ch_2

 

待ってました!2009!クリスマスコレクションlovely

 

 

 

 

 

今回はインナーウェアが豊富♪

 

リミテッドエディションミニドレスもやっぱり最高up

 

 

 

 



kate moss♡TOPSHOP

http://www.katemosstopshop.com/


BuyMa

http://www.buyma.com/

 

 

 

 

2009年10月30日(金)

バリ土産☆

先日、バリからのおみやげ頂きましたup


img_0592


カラフルにゃんこ&わんこの上にジャスミンソープがのってます♪


このカラフル〜〜がかわいいですねsmile

2009年10月29日(木)

今年の冬はベレー♪ Part.2

昨日にひきつづき〜〜今年の私のベレーPart.2smile


img_0588



今年はスタッズやストーンのついたタイプが流行ってるけど、


この黒のアンゴラふわふわにも大きなストーンがワンポイント!ついてるんですが


実はコレ、ブローチlovely取り外し可♪だから2wayでとっても便利なんです。


2009年10月28日(水)

今年の冬はベレー♪ Part.1

帽子大好きな私だけれどショートカットの私に♪


今年は嬉しいベレー帽の人気lovely


img_0587

今年のNew!





今日はこれをかぶってましたup


ヒョウ柄ではない所が私のポ・イ・ン・トsmileなんです☆





Part2はまた明日〜〜つづく(笑)

2009年10月26日(月)

りんごx100%オーガニックコットン♪

最近一番持ち歩いているバックかも☆


img_0574


はい。このりんごちゃんlovely





アウトレットでかった超ミニエコバック!


取っ手が長くて肩から掛けれるから即♪購入upで、なぜって?


この間かったカメラの持ち歩きバックにちょうどジャストサイズなんですsmile

2009年10月24日(土)

“CRACK” Plum Spring Collection 2010!

今日は雨で寒くなって来たけれど、春コレ展示会へGO!


img_0575

さすが!CRACKさんのプリントはCOOLで大胆で大好きですhappy02


img_0576

このユニオンジャックで巻かれているのは銃!?なんです。

 

img_0579

前回に引き続きForGRAPHICさんとのコラボTもあり♪

 

img_0585

これは私が注文☆

 

 

 

CRACKさんはメンズだけどSサイズをちょっとオーバーサイズに着るのが私流up

 

素材感がでてすごくいいバランスに身体にフィットしてくれますlovely

 

 

 

CRACK

http://www.crack-design.com/



元ヒステリックグラマーのグラフィックデザイナー笹川さんが

立ち上げた上質素材のカットソーブランド。


 

 

[ForGRAPHIC]

元Pledgeグラフィックデザイナーのアオキアキラさんが立ち上げた

デザインレーベル。


2009年10月23日(金)

今年は”シュシュ”

今年はいろ〜〜んなシュシュが大流行up(古ッ、笑)


私はこの間のダイアモンドパーティーで頂いたシュシュが最近のお気に入り♪


img_0570

若菜に頂きました!さんきゅ〜〜happy02




モノトーンスタイルにワンポイントnote結構使えるNiceなヤツですlovely