2009年12月の記事一覧

2009年12月31日(木)

今年もお世話になりました。

opaque_ginza


今年も一年、ブログを読んで頂いた方、お仕事ご一緒させて頂いた方々、


色々な場所でお会い出来た皆様に感謝の一年です。


また来年もいろんな出会いに期待して♡2010年もよろしくお願いします♪





写真は先日、銀座に写真展を観に行った帰りに撮ってみましたlovely


何だか人の行き交う交通量の多さに師走を感じるOPAQUE GINZA前でしたup

2009年12月30日(水)

NUMBER THREE 003

明日は大阪へ帰るので今日は帰り支度してますhappy02


そんな私に欠かせないもの〜“003PASTE WAX”コレは忘れちゃダメなんです☆



img_0783

003 NUMBER THREE

http://www.no3.co.jp/




なぜって?


ショートカットやボブスタイルの多い私は色んなワックスやスタイリング剤を使うけど、前髪だけはコレじゃないとダメなの〜〜〜(笑)


だってマットでべたつかないで良い香り!手放せないでしょbleah

2009年12月29日(火)

冬はアニマル!?

私の冬の定番ヒールがコレshineACUTAのアニマルパンプスlovely


img_0752

ACUTA

http://www.acuta.jp/

 

 

 

出会いは何年も前なんだけど、いまだに現役bleah

 

いわゆるヒョウ柄!みたいにきわどくなくてこのふわっとした素材に一撃(笑)

 

確か当時、仕事帰りに新宿のセレクトショップで見つけたような〜heart02

2009年12月27日(日)

”SK-Ⅱ” New♪ファンデ

先日のSK-Ⅱニューラインからファンデーションが届きましたlovely


img_0749

SK-Ⅱ

http://www.sk-ii.jp/



img_0750


この渦が陶器肌をさらにアップupさせてくれる☆期待大で使わせて頂きますhappy02


2009年12月25日(金)

写真展へ行ってきました♪

昨日、銀座へ〜伏見行介さんの写真展に行ってきましたhappy02


fushimi_1fushimi_2

「Episode 鈴木礼央奈、禿恵の場合」 伏見行介 写真展

 

 

今日までなので気になった方は急いで行ってみて下さいup

 

 

 

CANONギャラリー銀座

2009年12月24日(木)

♪♪♪MERRY CHRISTMAS♪♪♪

いつもBLOGを読んで頂いているみなさまへ〜心をこめて♡


img_0747

♪♪♪MERRY CHRISTMAS♪♪♪

 

 

 

CRACKさんからクリスマスカードが届いたのでサンタさんイラストを拝借happy02

 

HAPPYなクリスマスを過ごして下さいね♪     From  Ena Kitamura

2009年12月23日(水)

JUNON候補!?

昨日の夜に行った池尻のBARで出会ったイケメン君happy01


img_0092

青学の21歳♪

系列の青山のBARで働いてるらしいです☆

 

 

 

JUNONスーパーボーイコンテスト出たらいいのに〜〜て話しで盛り上がりup

 

次のコンテストで彼を観る事が出来るかも(笑)その時は応援よろしく♪♪♪