2010年4月の記事一覧

2010年4月29日(木)

“SEX AND THE CITY 2” 完全攻略!?

いよいよ6/4に公開される“セックス・アンド・ザ・シティ2”


沢山のマガジンが特集している中、私が気にいったのはこの2冊happy02


_mg_1312

VOGUE & Harper’s BAZAAR

 

もちろん!どちらもファッション誌。

切り口はそれぞれファッションからフューチャーしているのだけれど、

ちょっと違った目線で特集を組んでいたりするのがとてもおもしろかったの♡

 

 

 

_mg_1313

これはハーパースバザーの特集トビラページ

 

ストーリーとファッションを絡めてロケ地のNYやモロッコもフューチャー

 

_mg_1314

アブダビでのファッション

 

バザーは30ページ強の特集ページ。

内容もおもしろくて色々話したいけどSATCファンは買ってほしい(笑)

 

 

 

 

_mg_1320

VOGUEは別冊で特集☆最初に出てくるページがコレ!

 

ドラマからずっと出てくるキャリーのクローゼットシーン

クローゼットを行ったり来たりして洋服を選ぶキャリーはとてもキュート

 

_mg_1319

VOGUEでは砂漠でのファッション

 

_mg_1316

私が一番♡なファッションでキャリーらしいと思ったのがコレ!

 

アブダビで元恋人エイダンに再開するシーンのDior Tシャツの着こなし♪

 

 

VOGUEではキャリー演じるサラ・ジェシカ・パーカーをよりフューチャー

今までのドラマでの印象的なセリフや今までのSATCもより細かく特集☆

 

 

 

2冊のより違った目線は私を重くても2冊買いに走らせちゃいました(爆笑)

 

 

 

 

_mg_1315

SEX AND THE CITY 2

http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/

 

 

 

 

SATCにどっぷりハマったのはドラマが始まった頃の年代がまさに自分たち世代。

 

自分たちの日常にも日々起こる悩みや葛藤が描かれていたから。

 

いろんな意味で”人生ファッション”で気持ちは上がっていくんだと思いたい!

 

 

 

 

観た事のない人にはみてほしい♡GYAOでドラマのシーズンを放映してるよlovely

 

MOVIEの前作が5/21に更に廉価版として発売されるんだって♪チェック♪

 

 

2010年4月28日(水)

☆Rexena体験レポ☆

さすがに雨でもむしむしするようになってきましたね;;


今月に入ってから体験させていただいている“Rexena”良いですhappy02


rexena


Rexena-レセナ-

http://www.rexena.com/

 

 

少し歩いただけで汗をかいちゃう汗かきな私でもホント!一日きになりませんlovely

 

ちょっとおどろき&すごい!の一言です(笑)最近は忘れちゃうと気になってしまうほど、、

 

さらっとしてお洋服がはりつかないshine今年の夏はこれでロケも一日中快適かな~♪

 

 

2010年4月27日(火)

少しだけ夏のにおい(笑)?

hana

kage


今日は雨が降ってきたけれど少し前よりは暖かくなってきましたねlovely


写真は2枚とも昨日iPhoneで撮ったもの。


すこ~~しだけ、夏のにおいを感じる瞬間でした(はやく☆夏がきてほしいな♪)shine



2010年4月25日(日)

カメラストラップを。

Kiss用のストラップ。つけてなかったんだけど不便な時もあるな〜とconfident(笑)


_mg_1309


細めでシンプルなのにしたのだけれど、もっとGLAMっちっくにしたいhappy02


と言う事で?今ちょっともっとおしゃれにする方法を考え中(笑)





_mg_1291

ちなみにこれはお仕事用カメラ。

 

 

 

 

もっと大人の女性に似合う様に?ストラップもファッションの一部に!したい♡

 

 

ガーリーでかわいいのは最近色々あるけど、

もっとモードなストラップ☆あってもいいよね〜っていうか欲しいlovely

 

 

なので作ってみるか〜(笑)

 

 

2010年4月24日(土)

Sweetsもハカリウリ♡

スウィーツもデリのようにlovely必要な量だけTAKE AWAY !!!


そんなおいしくて嬉しいお店を見つけちゃいました♪


_mg_1306

AOI NAPOLI SCOOP SWEETS

http://www.scoop-sweets.jp/

 

 

 

青いナポリというイタリアンレストランから産まれたこのお店shine

 

 

レストランスウィーツが量り売りでいただけちゃう♡

 

これはクリームキャラメルで、大体100g。

 

大きなサイズにしておみやげに持っていくのもお裾分けっぽくておしゃれscissors

 

 

2010年4月22日(木)

”虎標萬金油”

タイトルは何と読むのでしょう~?アンサー☆↓


tiger

 

TIGER BALM-タイガーバーム(笑)です♪

 

 

昨日の頂いたおみやげ~プチサイズ&パッケージのかわいさに思わず☆パシャリlovely

 

 

2010年4月21日(水)

今日は楽しいランチを♪

今日はとっても楽しいランチをファッショニスタの加奈子さんhappy02


表参道「麓屋」http://www.fumotoya.com/aoyama/


_mg_1301

メインはイベリコ豚shine

 

_mg_1299

順番は逆だけど(笑)前菜☆

 

_mg_1302

しめはとろろそばに!(おそばやさんですから♪)

 

 

おいしくて楽しい時間はあっという間にsmile過ぎて行くものですねscissors