2010年7月の記事一覧

2010年7月31日(土)

タマにはこんなワンピも着たいんです♡

私が中々かわいいな〜とかかっこいいな〜と思っても手を出せないタイプなのが、


_mg_2682

そう!こういうタイプなんですhappy02

 

何故かって?お仕事柄着て行く所もなく(笑)撮影ではもちろん着れず。

 

でもでも〜ママのお買い物におつきあい。出会ってしまったのです♡

 

 

スカート部分はツイードで上は薄いグレーのシースルー。

その時着ていた見せブラにサングラスな私の崩しスタイルにもいいんじゃな〜い!

って事でママが買ってくれましたshineThank you~lovely

 

 

 

INDIVI

http://indivi.jp/


2010年7月30日(金)

Clarksのサンダルに感動!

セールでふと目にとまったサンダル☆


_mg_2669

 

履くとすごく楽で脚になじむ感じlovely

前も少し高さがあって湾曲しているから脚幅のない私でも前に滑りにくい!!

 

な~んて色々チェックしても靴擦れになる私が(スニーカーでもなります、、)

何度か履いていても靴擦れになってな~~~いup

この感動は!?私にはビックリな出来事なんです。クラークスさすがですshine

 

 

Clarks

http://www.clarks.co.jp/

 

2010年7月29日(木)

マッコリパーティーJINRO♪ in 由比ヶ浜

おいしいマッコリが頂けると言うことで♪昨日の暑い日差しの中向かったのはup

 

_mg_2672


由比ヶ浜の海の家でのマッコリパーティーlovely

 

_mg_2673


海を見ながらいただくのは!

 

_mg_2674


JINROマッコリsmile

 

_mg_2677


夏!な日差しの中のみのみ~~♪

 

_mg_2678


おいしいお料理まで頂いちゃいましたnote

 

_mg_2680


最後に同じ場所で番組収録をしていたオリラジのあっちゃんとパシャリ☆

 

 

昨日はこの後、夜は麻布十番で呑み(笑)

一日お酒が体中に満杯!だったenaでした~~happy02

 

2010年7月27日(火)

PALGANTONGでふわ肌♡

かわかない〜くずれない〜くすまない〜〜lovely


pa

PALGANTONG

http://palgantong.jp/




いろんなフェイスパウダーの中でもこれが一番ふわっと肌にしてくれるなあshine


2010年7月24日(土)

Airport photo♪

in Osakaな私ですが、いつも飛行機にのるときは写真撮ってるな~lovely


e58699e79c9f

これは2日前の羽田空港by iPhone

 

ちょっと加工で遊んでみました~~shine

 

2010年7月23日(金)

美ビキニライン〜♪

今年はこれ1本でパーフェクトな夏ボディーをゲッチュup


_mg_2650

Schick Quattro4 for women

 そう!美ビキニライン~~♪な電動トリマーがシェーバーについてますlovely

これが何気に便利で(笑)夏のケアがちょっと楽になりますよ。

シェーバーもお肌をいためないでスムーズに剃れるからこれぞ一石二鳥!?

 

 

2010年7月22日(木)

LIMITED EDITION from Kate Moss TOPSHOP

今日!発表されましたよhappy02


kmtle

TOPSHOP

http://us.topshop.com/

 

 

 

一番!と言っていいくらい(笑)

新作をいつも楽しみにしているケイトのTOPSHOPライン♡

私が気になるのはプレイスーツタイプ♪

 

LIMITED EDITIONはパーティーにも対応してくれるアイテムが沢山で楽しみup