京町家・寿庵(金継ぎ教室)にてお世話になっている

漆作家の矢代(村田)かなこ先生から

プレゼントして頂いた「ガラスの花器」は杉江 智さんの作品。

貝の形、見た目にも涼しげで今からの季節にぴったり!(嬉)

 

 

裏庭で採れた、木の芽を浮かべて楽しんでみました。

夏には「ビー玉」を入れても綺麗かも!!

暮らしを彩る素敵な作品

お選びくださったお気持ちと共に大切にいたします☆

 

 

今夜の晩ごはん。

再びチャレンジの「いなり寿司」、今日は四角いおあげです。

私の料理研究は毎日の暮らしから生まれます!

サンクロレラ公式フェイスブック、食のコラムを更新しました!!

はやいもので、今回で7回目となります。

五月病、ストレス・・・といった内容にスポットを当ててみました。

 

 

皆様の日々の暮らしに

お役に立てると嬉しく思います。

 

 

次回もどうぞお楽しみに!!

 

 

 

その他投稿された記事

5月21日(火)

5月21日(火)

5月20日(月)

5月19日(日)

5月18日(土)

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ