『舞台「戦国BASARA3 宴」』のゲネプロへおじゃましてきました!

なんと、伊達政宗役の久保田悠来さんと真田幸村役の細貝圭さんは、今回を最後に卒業だそう。

ますます磨きがかかった役者さんたちの殺陣に、ただただ見とれるばかり。。。
今回新たに加わった、玉置成実さん演じるお市も素晴らしかった…!

東京公演は本日より開催!

ご招待いただき、どうもありがとうございました☆

 

http://www.basara-stage.com/

GWは!
南船橋のららぽーとTOKYO-BAYで、超速変形ジャイロゼッターGWフェスティバルでした!

 


今回は、小学生以下のちびっこ限定公式大会もやったり、C27のコースを走るタイムアタックのコーナーも設けたり!


抽選券をもらうため、きれいに整列!みんなえらいのだ笑


抽選券を口に入れてみたり、自分の持ってるカードを見せてきてしきりに話しかけてきたり笑。
でも、「ちゃんとお話聞いてね、ジャイロゼッターできなくなっちゃうよ?」と言うと、シュッとおとなしくなって聞いてくれる笑。みんなイイコ(o^^o)

コンピュータとはひと味違う対人戦。やっぱり人とたたかうってすっごく奥が深くて楽しいんです。

大会は、普段なかなか対人戦を経験できないコたちもたくさん参加してくれて、大好評だった様子。よかったー(*’-‘*)

なんと、全国大会で記録を残した強者や、数々の地方大会で入賞している強者が登場した日も!

どんなバトルになるのかな、と見守っていたら、あまり対人戦慣れしていないハズのコたちも、堂々たるたたかいぶりでなんと撃破してしまったりも。

私もみんなのたたかいを見て、めちゃめちゃ勉強になっちゃいました笑

連日通い詰めてくれるコや、名古屋から来てくれた、なんてコも!
顔見知りになったコに「おねぇちゃーん!」って満面の笑顔で手をふられたときはきゅんとしてしまいました笑
いつの間にかちびっこかわいいって思ってる自分にちょっとびっくり笑

今回もたくさんのお友だちに来てもらえて、本当に感謝です。
そのお父さんお母さんにも、そして素敵な作品に携わることができたことにも、感謝です。


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました‼


イベント後も撮影に応じるライバードさん笑

あっ!
今回もペットショップ通いましたよ(*´∇`*)

すやすや…

ぐう…


すやすやすや…

と、GW特別価格になっていてもおかまいなしにほぼおやすみになられていましたが笑

ではでは( ・∀・ )ゞ

4月24日(水)

4月11日(木)

3月18日(月)

3月11日(月)

3月5日(火)