私のもう一つの顔(笑)

 

TAN-SU音楽室のアーティストとしても活動しているのです♡

詳しくはこちらを

          ↓

http://tan-su.com/

 

んで同じ事務所のシンガーソングライターの

丸本莉子ちゃんとの合同誕生日会を

 

TAN-SUメンバーが開いてくれました♡

 

莉子ちゃんはしっかり者で23歳と26歳ですが

まるで年上のようですね(笑)

 

本当にみんな超絶忙しいスタッフのみなさんですが

わざわざ時間をつくってくださってその心がとても嬉しかったです♡

 

ありがとうございました(^^♪

 

美味しい食事

美味しいケーキ

 

面白いプレゼント渡し

 

最高でした♡

 

イケメン4人も撮ってくれとの要望(笑)

 

 

 

こんなステキなスタッフとともに

もっともっと上をめざして頑張っていきます(^^♪

 

これからも負けず嫌いな私を宜しくお願いいします♡

 

 

更新遅くなってしまい本当にごめんなさい(>_<)

 

先日盛岡のグランドホテルさんでライヴをさせていただきました♡

 

 

ライヴ前に少し時間があったので

大好きな安田会長と盛岡探索をしました♡

 

盛岡の澄んだ空気は

私の故郷山口を思い出させてくれました★

 

とてもいい感覚でライヴに臨むことができました♡

 

 

 

今回

美容室キューピーさん主催のライヴでした。

 

髪の毛も素敵でしょう(^^♪

自分でもできるように頑張ろう!

 

本当に今回お客様の体温のぬくもりを感じながら

演奏できたと思います♡

客様があたたかかったです。

 

弾いていて全員の心が見えた気がしました♪

 

本当に皆様ありがとうございました♡

 

私はみんな出会えたことで

また宝物が増えました♡

 

そしてこのような機会をつくっていただいた

キューピーさんにも感謝します!

 

そしてそんなキューピーさんとの出会いをくれた

安田会長に心から感謝します(^^♪

 

 

 

 

 

 

その他投稿された記事

5月15日(水)

5月11日(土)

Camera 360

5月7日(火)

5月7日(火)

5月5日(日)

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ