2009年11月の記事一覧

2009年11月25日(水)

薔薇香るヘアケア♪「ベーネ プレミアムクリスタル」

スーパーロングの私の髪、毛先ダメージはかなりヤバイです。( ̄Д ̄;;
イイ物ないかなーと、いつもヘアケアジプシー。
今回は「ベーネ プレミアムクリスタルシリーズ」を使ってみた。

p1070123

プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーSF 550ml 税込980円
プレミアムクリスタル ナイトリペアミルク 120ml 税込900円

私の大好きなダマスクローズが入ってる♪
しつこくない自然な薔薇の香りがイイね。
ダマスクローズエキスの他、ローズエキス、ツバキ油、シアバターオイル、海藻エキスが配合されていて、自然の恵みが優しくケア。

ノンシリコンのローズリペアシャンプーは、ちょっと泡立ちが弱いかな、と思ったけど、髪がぱさつかず、洗っていても労わっているような感じ。
洗ってる間もほのかに薔薇が香って、お風呂タイムがちょっと豪華に♪


ナイトリペアミルクは、これまた香りがたまらない。(*´∇`*)
寝ている間に集中ケアしてくれるものだけど、つけたらすぐにするんとまとまる。つけてる手の方までスルスルの肌になっちゃった。
いつもは毛先のパサつきが気になるんだけど、これをつけて寝た翌朝は、かなりパサつきが軽減!(*゜▽゜)
人工的にツヤ感出してるわけじゃなく、自然に補修されてる気がする。
いいんでないかーい♪気に入りました♪

2009年11月17日(火)

4℃「LOVE SNOW FAIR」

雪国生まれの雪ん子の私は、雪モチーフのジュエリーが大好き♪
「水」をコンセプトにしたブランド「4℃」は、冬になると雪モチーフのものが出てくるので、毎年チェックしちゃう。


そして、4℃はコンセプトである「水」を通した社会貢献を目指していて、売り上げの一部が水供給と衛生に関する活動へ寄付されるチャリティージュエリーを発売している。
11月27日には「LOVE SNOW FAIR」として、新しいチャリティージュエリーが個数限定で発売。
これがまた、超かわいー♪(*´∇`*)
releaseimg
K10(PINK) Cubic zirconia 6,300円。


水が美しい結晶となり、雪として舞い降りるのをイメージしたクリスマスシーズンにもぴったりのジュエリー。
すんごい欲しいぃ。☆O(> <)o☆
私の散財も少し寄付になるかと思うと、買ってもOKな気持ちになるよね。
でもやっぱりプレゼントされたい。女子的には。(笑)


姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」でも、同時に限定のチャリティージュエリーが発売されるので、チェックすべし♪d(^ー^)

2009年11月8日(日)

イオンスチーマーナノケア

イオンスチーマーナノケア」で、女磨きプロジェクト実施中!
ナノケアのドライヤーを使い始めてから、ナノイーの魅力にはまり、このスチーマーが9月に発売されてから、ずっと欲しいなー、と思っていて、ようやく入手。
普通のスチームだと粒子が大きすぎて、肌の表面しかうるおいが届かないんだけど、イオンスチーマーナノケアはナノイーを含んだプラチナスチームが、しっかり肌の角質層にまで届くそう。
 
そして、ダブルスチームの量がすごい!!(*゜▽゜*)
エステにあるスチームよりも大量に出てる気がする。

使い心地、最高デス。( ̄∇ ̄*)
デコルテまでしっかり届いてほわほわ~♪
温冷美容プログラムがついていて、自動で温スチームと冷ミストが繰り返されるので楽々。
最初使った時は、いきなり冷たいミストがシュワーっと出てきてびっくりした。(笑) でも、この交互に出てくるのがすごく気持ちよくて、のぼせることもなく使える。
プログラムは、〈クリア肌〉〈ハリ・弾力〉〈皮脂ケア〉の3種類あり。
 
終わった後は、肌がしっとりモチモチ。
確実に、蒸しタオルとか普通のスチームとかとは違う!
さらに、その後につけるスキンケアの浸透も良くなる感じ。
 
DVD見ながらとか、ちょっとした時間にケアできるし、なんせ気持ちイイからやりたくなる。
家族も気持ちいいから、と何故か使ってるし。(笑)
一家で美肌になるかも?( ̄m ̄〃)
【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ