2010年2月の記事一覧

2010年2月28日(日)

資生堂ELIXIR WHITE

2010年2月21日(日)に発売となった、資生堂の新美白ラインELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)

p1070796 

お先に使わせて頂いてました~♪(*´∇`*)

フルラインでの美白、なかなかイイ!


そして、実は店頭POPにも登場させて頂いてたり。( ̄∇ ̄*)ゞ

o_pops

SPF50 PA+++でこの軽さは貴重。

一年中紫外線ケアが基本の今、いつでも使っておきたいもんね。
特に雪ん子スキーヤーの私は、真冬も必須。
下地代わりに使えるのも楽ちん♪

ELIXIR WHITEのサイトでは、応募者全員サンプリング中なので、使ってみたい方はGO♪
化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品の計3製品。 →コチラ

2010年2月19日(金)

新発売☆資生堂インテグレート ミネラルファンデーション

2010年2月21日に、インテグレートからミネラルファンデーションが発売となる。
お先にミネラルファンデーション(プレスト)とミネラルベースの2品をお試しさせて頂いた♪
資生堂としては初のミネラルファンデーション、そして珍しいプレストタイプということで、期待度高し!
p1080498
ミネラルファンデーション(プレスト)35g 3色。ミネラルベース 25g

インテグレートミネラルベースは、SPF25・PA+で、100%ミネラルウオーター使用、防腐剤フリー、無香料と肌にやさしい処方。
優れたうるおい保持力、毛穴や色ムラ補正効果のあるベースクリーム。

カバー力が高くて、これ一つでもOKなくらい!d(゜ー゜*)
特に、色ムラがキレイになくなるように思った。

かといって厚塗り感はなく、べたつきもなく、程良くしっとりするので、逆に肌が守られてるような気になる。
これにパウダーをはたいても、しっかりフィットしてGood♪

インテグレートミネラルファンデーションは、、「肌にやさしい」だけでなく、素肌まできれいにすることを目指し、負担のない天然のミネラル粒子に加え、肌あれ防止ミネラルや微細ミネラルパール等の組み合わせにより、肌あれ防止効果とつややかな肌を演出する効果を実現したそう。

SPF16 PA+、こちらも防腐材フリー、無香料。
パクトは持ち運びや化粧直しが楽なのが嬉しいね♪

こちらも、かなりカバー力がある。
でも付け心地は重くなくて、ベースのしっとりと合わせてフィット感がいい。
さらにスポンジにも工夫があり、片面は通常のスポンジで、反対側はふわっとしたパフ。

スポンジ側を使うとしっかりと肌に密着して付けられて、パフ側を使うと自然にふわっと乗せられる。
頬などの広い部分はスポンジでしっかりつけて、鼻の辺りはパフで、っていう使い分けができるので、全体のバランス調整にも便利かも。(*´∀`*)

2010年2月11日(木)

「カナル4℃」で海老で鯛を釣る?(●・´艸`・)

2月12日、「4℃」の妹ブランド「カナル4℃」から、ホワイトデー向けのジュエリーが発売された。
それが超キュートなお菓子モチーフの”Sweet Collection”!(〃∇〃)

食べたくなっちゃうくらいの可愛い5つのチャームに、チェーン1本とカラフルなコード3本がセットになったもの。
組み合わせ次第で、姫系もカジュアルも合わせられそう♪
チャームを重ねてつけても良さそうだし。.+:。(´ω`*)゚.+:。
ジュエリーって「これはこの服に」って感じで決めちゃってることが多いから、こんな風に色々と使い回しが考えられるものって楽しそうだね。
これで税込15,750円、ホワイトデーのおねだりにピッタリ!

と思ったら、しっかりと考えてますぞ、カナル4℃
このスイーツコレクションと同じデザインのオリジナルクッキーが、バレンタインデー向けに1月29日から発売されてた。

コチラは税込1,575円なり。
まさに、海老で鯛を釣れ、と言わんばかりのw|* ̄m ̄)ノ彡☆
「ホワイトデーは倍返し」くらいでビビる周りのダメンズにしーっかりと教えなきゃ。いや、教え込まなきゃー(笑)
こーゆー提案は女子的には大歓迎!、( ̄▽ ̄)v
これからもどんどんお願いしまっす。

箱までおそろい、抜かりがなくてステキw

どちらも数量限定で、スイーツコレクションの方も先行予約が始まってるので、欲しい方は急いでおねだりすべし。(^ー^)ノ

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ