2010年6月の記事一覧

2010年6月27日(日)

マジョマジョ新作「ラッシュゴージャスウィングNEO」

マジョリカマジョルカから7月21日に発売されるマスカラ「ラッシュゴージャスウィングNEO」をモニターさせて頂いた。
p1120123
税込1,260円。
マジョマジョのマスカラはカールキープ力があるので大好き。
この「ラッシュゴージャスウィングNEO」は漆黒ファイバーをどっさり配合し、これまでよりふさふさになるとのこと。
そのファイバーごとコーディングし、ウォータープルーフで崩れない。
その上、まつ毛をトリートメントしながらキューティクルを整えて、ハリを高めるのだそう。


ブラシはスクリュー型で、まつ毛にファイバーをしっかり絡める感じ。

仕上がりはナチュラルで、自まつ毛の長さが出る感じ。
そして何度か重ねてもダマにならず、キレイに伸びる。


Before。残念な出来の下向きひさしまつ毛。(´;ω;`)

ラティースのおかげで、長さは結構伸びてるんだけど、いかんせんこの向きじゃ目力UPに繋がってくれない。(´つω・`)


After。しっかり上がってぱっちり!ヽ(´∀`*)ノ

ゴテゴテにならず、毛先に向かってしゅっと伸びてくれるので、自然。


5段階評価すると、こんな感じ。
「まつ毛のボリューム感」 ★★☆☆☆
「ウオータープルーフ力」 ★★★★☆
「カールキープ効果」 ★★★★★
「目もとの迫力感」  ★★★☆☆
「くっきりパッチリ感」 ★★★★★

ボリュームタイプではないけど、カールとツヤではっきりとした印象を作れる。それでいて繊細なイメージでまさに「飾毛マスカラ」。
私は日常的には「盛りました!」っていう束感があるのはあまり好みじゃないので、普段使いに活躍しそう。
クレンジングも意外とすんなり落ちたよ。


そしてお得情報!
ただいま、「ラッシュゴージャスウィングNEO」1,000名プレゼントキャンペーンを実施中♪
マジョリカマジョルカサイトはこちら
1,000名とは太っ腹企画だねー。(^ー^)

2010年6月16日(水)

キラキラ♪「メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ」 

6月下旬に発売となるメイベリンの新作アイシャドウ「ハイパーダイヤモンド シャドウ」♪
p1110876

全4種 税込1,260円
メイベリン史上最大のグリッターを配合したという、キランキラン☆な輝きが特徴のアイシャドウ。
とはいっても、妙にラメが浮いたりせず、普段使いしやすい。
この価格とは思えないほど粉飛びも少なくて、フィット感もなかなか。


中でも一番気に入ったのはグリーン系のGN-1。
最近カーキ系が好きでよく使ってるので、これもツボ。(*´∇`*)

この5色の使い方は、裏のシールをはがしたところに書いてあるよ。
V字の部分のハイライトカラーを、眉下からまぶた全体にのばし、目頭にも。
真ん中のミディアムカラーの右側の薄いグリーンを目のキワからアイホール全体にのばす。
ミディアムカラーの左側の深めグリーンを目にキワからアイホールに向けて。
一番上のラインカラーを目のキワにラインとして入れる。
これで、綺麗なグラデーションが自然と出来る。d(´ー`*)
最後に一番下のトップコート(グリッター)をまぶた中心に指でポンポン乗せると、一気にキラキラ華やかになる。
このグリッターがちゃんとグリーンなのがスバラシイ♪

私は目の下にもハイライトを入れてみた。
写真ではちょっと色が飛んじゃったけど、発色もイイ。


クール系に仕上げたいときは、GY-1。

グレーのグラデで引き締まった印象の目元が作れる。
ダーク系を太めに使うとモードなイメージ。
このグリッターがすごくて、七色に輝く。
そのおかげで目元が沈みすぎず、魅惑的な光が~♪


ナチュラルメイクには、BR-1。

薄いミディアムカラーを広めに使うと、自然な印象。
逆に濃い方のミディアムカラーとダークカラーをしっかり乗せて、ゴールドのグリッターも多目に使うと、ワイルドなイメージになれる。
定番ブラウンでも色々と楽しめるね。(=´ー`=)


WN-1は、女性らしさが出せるカラー。

ライトカラーが白すぎず、薄いミディアムカラーが温かみのあるパープル系なので、肌なじみが良くて、きつくなり過ぎない。
深いボルドーのラインカラーも色っぽい目元を作ってくれる。
パープル系は大好きなので、こちらも活躍しそうだ。(*´ー`*)


このハイパーダイヤモンド シャドウとウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤの発売を記念して、6月25日(金)~7月22日(木)まで、全国のコールド・ストーン・クリーマリーでコラボクリエーションアイスクリームが登場するそう。→コチラ
そちらも楽しみだねー♪(・∀・)

2010年6月2日(水)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催中♪

365日、日替わりで可愛いにゃんこ達の写真が見られる極楽ねこカレンダー。
ネコ好きにはたまらないっ。(≧▽≦)
そのカレンダーに、うちのコが参加できたらさらに嬉しい。
そんな愛猫家さんにニュース!
来年のカレンダーに収められるかもしれない「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」が始まったよー♪
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~
なんとこのコンテストは今年で20回目となるそうな。
応募は郵送でも、ネットでもOK。携帯電話からもできるよ。d(´ー`*)

募集期間は、2010年6月1日(火)~7月31日(土)。
賞品は、 
・入選(365名様)…「2011極楽ねこカレンダー」1冊
・アイシア賞(応募者の中から抽選で10名様)…「ギフト券5,000円分」
・もれなく賞(応募者全員)…「アイシアキャットフード」

応募するだけで全員プレゼントなんて、すごい太っ腹だぁ!(ノ゜ο゜)ノ
早速うちの美海さんも応募。(v ̄▽ ̄)
p1080832m
応募された作品はネット上でリアルタイムに見られて、お気に入りのにゃんこちゃんに投票することができる。
投票数10位までの作品から3作品が選ばれるそうなので、よかったらうちの美海さんに投票して下さいませ~。(^人^) →コチラ
ジャンルは、むみゃむにゃ「おやすみ中のニャンコ」でっす。

しかし、美海さんは間違いなく可愛いんだけど、写真を撮る私の腕がマズイのが問題なんだな。(-ω-;) ←相変わらず親バカ全開w

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ