2011年2月の記事一覧

2011年2月18日(金)

リニューアル!ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

世界で13秒に1本が売れているというブルジョワのリップグロス「エフェ スリー ディが2011年1月15日に「エフェ スリー ディ NN」としてリニューアルデビュー。
p1150138

税込1,732円 全15色
3Dの立体的な輝きとボリュームのある唇を実現するこのグロス、新しくなって、さらにケア効果が高まったそう。
92%が保湿成分で、その成分がバームのように唇を保湿&保護してその状態が8時間持続するとのこと。


カラーは#03 ブリュン ロゼ アカデミック。
大人っぽくて上品なあいまいピンク。
普通のピンクよりも落ち着いた優しい色合いで、すごく使いやすいカラー。(*´ー`*)
ラメも程良くて、ギラギラしすぎず適度に華やかに見せてくれる。

粘度はちょっと固めかな。
でもこのブラシは唇に乗せる量を調整しやすくていい。
潤い感はすんごくあり!(o^∇^o)ノ
ずっと唇が潤っていて、見た目もツヤがあってぷるんとしてるので、乾燥の季節にはめちゃいいと思う。
食事をしても比較的落ちにくい。


香りはちょっと甘めのミックスフルーツ。
私はどちらかというと唇につけるものは香りが強くないものが好きだけど、この香りならなんとなく美味しそうでいいかも。

容量も多めでコスパも良し。
これからも愛用しそう♪(^ー^)

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ