2012年12月24日(月)

東京コスメティック・コレクション X’mas Party 2012

先日、東京コスメティック・コレクションに行ってきたよー♪


場所は渋谷ヒカリエ。
乾杯!

宝酒造の「」。甘くて飲みやすいスパークリング清酒。
ブースを回る前に飲みすぎた。←

 

モロッカンオイルでは、ヘアスタイリングをして頂いた。(・∀・)

NYのEducator、ケビン・ヒューズ氏。

めっちゃカメラ目線なのがステキw
私がスタイリングをしている間に、ブースでのデモンストレーションが始まる時間となってしまったらしく、スタッフさんがあと数分で・・・とか言っていて。
そしたら、ケビン氏が最初に私のヘアでデモする、と。
えええ(゚∇゚ 😉
いらした方、キレイなモデルさんの前にお目汚しスミマセンでした。(*_ _)
完成ヘアはふわふわですっごく可愛かった!ヘアだけはね!w


伸ばし続けて早数年、自分ではそろそろ手に負えない長さになってきた。
でも、こんなに素敵にしてもらえると、ロングはやっぱりいいかも、と思ってしまう。
華やかにアレンジできるもんね。

 

 

このオイル、愛用中なんだけど、ホントにつるつるの髪になって超お気に入り。
香りもいいし。

そしてモロッカンオイルのスタッフさんはイケメン&美女多し。←ここ重要

 

 

他のブースについては、おいおい。(´・ー・)