2013年1月の記事一覧

2013年1月23日(水)

可愛いりんご「トニーモリー レッド アップルトックス ハニークリーム」

私の手もとに可愛いりんごが届いた。( ´∀`)
TONYMOLY (トニーモリー)の「レッドアップルトックス ハニークリーム」。
韓国コスメってこういうキッチュなパケが多くて目を引くよね。

80ml 税込1,050円
TONYMOLYというブランド名は、素敵、身なりが良いという意味の英語の「TONY」と、盛るという意味の日本語の「MOLY」からできた合成語で、「美しさを盛る」というコンセプトとして名付けられたそう。
特にFANシリーズは、見ているだけで楽しくなるようなパケが並んでる。
これは女子中高生とかが喜びそうだなぁ、持ってたら可愛いし、なんて思っていたら、案の定、下の娘に「可愛いー♪欲しい!」と言われてしまったw
あげるけどもさ、ちょっと使わせてよー。(;^ω^)

 
レッドアップルトックス ハニークリームは、マッサージ&パック&水分クリームの、トリプル機能のクリーム。
粘り気のあるねっとりとしたテクスチャー。

ハチミツみたいな感じ?
でも見た目よりは柔らかくて伸ばしやすいので、マッサージしやすい。
このネトネトが意外にいいかも。(‘∀’*)


そして、予想外にもべたつきが少ない。
最初はさすがにペタペタとしてるんだけど、ハンドプレスで押し込むようにするとピタッと落ち着く。
逆にさっぱりすぎて、この季節だと物足りなく感じる人もいるかも?というくらい。
私はさっぱりが好きなのでちょうどイイけどね。

 
そして、香りもしっかりとリンゴなのがポイント高い。(≧ω≦)b
人工的じゃなく、ちゃんと青っぽいリンゴらしい香りがして、美味しそう♪
なんせプチプラだから、香り買いやパケ買いしてもいいかな、って思っちゃう。
さらに他のファンシリーズも並べて置いておいたら、ドレッサーが明るくなりそう。

 
昨年11月に新宿にショップもオープンしたらしいし、これからもトニーモリーに注目しよっと。(´・∀・)

 
Rin’s Blog  -Beauty

【HOT TOPICS】 おすすめ情報をピックアップ