2013年3月19日(火)

reskin V LAB SYSTEM 7 ホワイトニングコラーゲン4Dマスク

スキンケアにどんな効果を求めるかを考えると、美白も欲しい、保湿も欲しい、エイジングケアも・・・と、キリがなくなる。(●´σД`●)ゞ
それぞれに効果の高いアイテムを使い分けするのも良いけれど、まとめて集中ケアしたい時によさそうなのが、reskin(リスキン)の「V LAB SYSTEM 7 Whitening Collagen 4D Mask」。


6,000W (日本価格不明)
名前からして色んな物が込められてそうだ。
V LAB SYSTEM 7シリーズは、7つのマルチビタミン成分が配合されているそう。
ホワイトニング コラーゲン4Dマスクには、さらにヒアロルン酸などの保湿成分も加わり、美白・保湿・ハリなどトータルでケアしてくれるとのこと。
横顔パターンの立体的なマスク。

厚みのあるエンボス加工されたシート。
そこまで美容液タプタプじゃなんだけど、耳にかけられるタイプなので、しっかり固定できる。

しかし、このシートの鼻の下、長すぎないか?(・ω・;)
私の顔が平面的なのがいけないのかもだけど、立体なのが逆に仇になって、おでことかアゴとかがちょっと浮きやすい。
密着力もあんまりなくて、フェイスライン辺りがすぐにペロンと落ちてきちゃう。
せっかく広い範囲が覆えるシートなのに惜しい気がする。(´ x `;*)
だけど、外した後に鏡を見て、肌の白さにビックリした!(゚∀゚)
ワントーン上がって、ウルウルしっとり。
そして、マスクを耳にかけて引っ張るようにして使うので、フェイスラインがグッと引き上げられたような印象になる。
これは予想以上の効果かも。( *´艸`)
肌の明るさは割とすぐに戻っちゃうんだけど、しっとり感はずっと続いてた。
これにビタミンのパワーも加わっているとなると、期待出来ちゃうかも。
即効性があって持続性もありそうな、また使いたくなるアイテム。

 

 

Rin’s Blog  -Beauty-