2012年4月の記事一覧

2012年4月23日(月)

イベントの様子をアップしました

4月21日にTFTホールで開催された
女性の為の美と健康の祭典「Beauty Workout Jam」大盛況でした!


今日はたくさんのニュースや情報番組で取り上げられてましたが、

1番人気はモムチャンダイエットで話題のチョン・ダヨンさんだったかと。。
韓流ブームなのか(イケメン)男性講師もいらっしゃたんですよ。


私の「姿勢美人でスタイルアップ」では、朝1番のレッスンだというのに

美しい方がたくさん集まってくださってテンションあがりました。


壇上からみていると、みなさんホント熱心で
目がキラキラしていたのを感じました。


レッスン風景です。美脚、美腹、美尻になりそうなトレーニングでしょ~

1回のレッスンで肩こりもラクになったと言っていただけてうれしかったです。
022

023

021
サンプルや試飲、測定など色んなブースもあって
レッスン以外でも楽しめるまさに女子力アップイベント!


半期に1度、オススメのイベントです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姿勢をよくするための2ヶ月の習い事
姿勢美人コースの体験があと3日となりました。(残6)
是非!体験レッスンにお越しください。


2012年4月16日(月)

美のカリスマによる特別プラグラム

有名な先生がたくさん集まるイベントがTFTホールで開催。
今週土曜日!私も登壇させていただきます。



「姿勢美人でスタイルアップ」10:30~11:40では・・・


・基本となる美しく正しい立ち方のレクチャー


・今月のボディプラスの付録についてくる
クッションを使った美脚エクササイズ+美腹エクササイズ


・スタイルアーバンオリジナル
タンゴメソッドで行う美尻エクササイズ


・猫背、ストレス、運動不足、3解消
1回でも効果が感じられる美背中エクササイズ!



これらの課題を解消すべき、音楽に合わせて身体を動かします。
盛り沢山ですが、欲張っていきましょう!


お会いできるのを楽しみにしています。
150x200

2012年4月21日
女性の為の美と健康の祭典
「Beauty Workout Jam」@TFTホール
チケットのお申し込みはこちら


姿勢をよくするための2ヶ月の習い事
姿勢美人コースの体験が始まっております。(残6)
是非!体験レッスンにお越しください。


2012年4月9日(月)

“二の背中?!”解消法@美ST

「美ST」5月号に掲載されました。


今、30代、40代が美しい。
アラフォー世代は美意識が高く、
自己管理もしっかりできている方が多いです。


美魔女さんは生活全般に気を配っている。
食事、睡眠、運動、ケアなど・・・。
そして、楽しいと思える充実した日々。


恐るべし美魔女。
目指すは美魔女。。


今回は「短期決戦! 必ずできる“二の痩せ”マジック」
という特集の中の、
“ブラ上のはみ肉“二の背中”はこうやってやせる!”で、
エクササイズを監修しました。


かなりリアルですが気になっている方、

10日で?! 3日で?!  是非チャレンジしてみてください。

005


1、姿勢をよくするための2ヶ月の習い事
姿勢美人コースの体験が4月から始まりました。
是非!体験レッスンにお越しください。


2、姿勢美人コースに(六本木)に通えない人は・・・
スペシャルイベントもありますよ!(4/21)1回完結編です。
「姿勢美人でスタイルアップ」チケットが発売中


2012年4月4日(水)

簡単エクササイズPart3「脇腹をキュッ」

新年度、気持ちも新たにスタートするわ~という方
外見も内面も、シャキっとするなら姿勢から!
目標をもったり、習い事するには今がチャンスです。


さて今回は、オフィスでできる簡単エクササイズのなかから
脇腹をキュッとさせるエクササイズです。
e88487e885b9e381aeefbdb7efbdadefbdaf1
姿勢を正したら手を広げます。
肩の位置を平行にしたまま、おしりを浮かさず、
手を遠くに引っ張るようにしてスライドさせてみましょう。


日ごろ動かさない動きは結構カラダに響くんです
是非、やってみてください。



~お知らせ~

1、姿勢をよくするための2ヶ月の習い事
姿勢美人コースの体験が4月から始まりました。
是非!体験レッスンにお越しください。


2、姿勢美人コースに(六本木)に通えない人は・・・
スペシャルイベントもありますよ!(4/21)1回完結編です。
「姿勢美人でスタイルアップ」チケットが発売中!