2012年12月の記事一覧

2012年12月25日(火)

背中スッキリエクササイズ

背中を動かさないと、猫背だけでなく、肩こりにもなってしまいます。

もっともっと何もしないと、ぜい肉までもがついてしまいます。

背中の丸さと背中のぜい肉は10歳は老けて見えますよー

さ!エクササイズ、エクササイズ~♪

 

・背すじをのばして座ります

・肩を後ろにくるくる回します

・右5回・左5回×3セット

 

肩甲骨を動かすようにして行うことで背中がスッキリしますよ!

 

 

 

2ヶ月で結果を出すの魅せる姿勢作り@六本木

追加体験会決定!(1/8、9、10)

2013年は姿勢をただす!からはじめましょう。

 

 

2012年12月17日(月)

ネイルチェンジで心のスイッチ

 

ネイルチェンジしました。

その時の気分ってちょっとでるような気がします。

 

今回ガラリと雰囲気を変えたので

心のスイッチも切り替えてみようかな。

 

 

スタイルアーバン六本木

姿勢美人コースの体験レッスンはあと6回

(12/18,19,20,25,26,27)

2013年は姿勢を正す!からはじめましょう。

 

 

2012年12月6日(木)

黒い食品で健康に?!

今日のオーガニックランチは

酵素玄米セットにしました。

健康的でしょ!

 

ダイエットしたい~

健康なカラダをつくりたい~

キレイになりたい~

女性は誰でも思いますよね。

 

私の最近のマイブームは黒豆。

黒ごま、黒豆などを食べたり、

黒ウーロンで脂肪吸収を抑えたり。。

 

これからも

“栄養、睡眠、運動”でキレイを目指します。

 

スタイルアーバン六本木

姿勢美人コースの体験レッスンが始まりました。

2013年は姿勢をただす!からはじめましょう。