2013年1月の記事一覧

2013年1月23日(水)

日経WOMAN 2月号

 

日経WOMAN2月号の巻頭特集を2ページを監修させていただきました。

“もっと自分を好きになる!自分を磨く☆新習慣”大切なことです。

“姿勢”って意識するだけで変わるから面白いもんです。

 
“日々の姿勢&しぐさ改善メソッド”役に立つかと思いますので、

是非手にとってご覧くださいませ。

 

 

 

掲載された正しい姿勢、チェック法、エクササイズ、立ち居振る舞いは、

姿勢美人養成スクールで学べます。来週から3月受講生の募集受付が始まります!

魅せる姿勢づくり 「style URBAN

 

 

2013年1月15日(火)

パーティーでの姿勢

“スタイルアーバン六本木”や“姿勢”を通じて

知り合った仲間たちやそのお友達がおしゃべり、交流、

お酒、食事、ダンス?!を楽しむパーティーが開催されました。

 

都会で忙しく働きながら美を追求し続ける女性にとって

魅せる姿勢は必須です。

今回も華やかなパーティーとなりました。。

2013年1月7日(月)

今年こそは姿勢をただす!

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年、わかってはいるけど姿勢が悪いままだったという方、

2013年のスタートは“姿勢をただす!”で気持ちよくスタートいたしましょ!

毎年恒例となりました初詣!乃木神社に行ってまいりました。
そして、今年も“ひめ守りをGET!
(ひめ守りとは自分で願いを記して、想いを込めてお札をくるみ
錦袋におさめ成就を祈り、毎日もち歩くという御守。)

 

一昨年も一つ、昨年も一つ想いは叶いました。
今年も目標達成できるよう、がんばります!
想いはお守の中にひめて・・・。

2013年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ヶ月で結果を出す!の魅せる姿勢作り@六本木

最後の体験会はあと3回(1/8、9、10)今年こそ第1歩を踏み出してみてください。