2013年2月の記事一覧

2013年2月28日(木)

姿勢を良くする年齢

明日から3月!

新年度に向けて凛!としたボディーの準備をしていきたいものです。

スタイルアーバン六本木の、新しいリーフレットができあがりました。

最近うれしいのが、年齢の幅が広がったことです。

来期(3・4月受講生)の姿勢美人養成スクールでは

10代~60代の方がいらっしゃるんです。

姿勢をよくすることに年齢は関係ないってことですよね!

 

美しくなりたい方、大歓迎。

美しさ最大限に引き出させていただきます~。

 

六本木で行われている姿勢美人コースの体験追加枠残3

(3/5・6・7)体験レッスンの詳細はこちらです。

 

2013年2月21日(木)

肩こりが解消されればキレイになる

肩こり、腰痛、むくみに悩まされている大人女子

すごく多いなぁと感じます。

 

魅せる姿勢作り スタイルアーバン六本木の

姿勢美人コースにも、8割が解消したい系で入ってきます。

 

けれども、卒業する時にはすごくキレイになっているんです。

たった2ヶ月で・・・。

 

ゆがみを解消するところから始まって

正しい立ち、座りのポジションを理解し、

トレーニングすることでカラダは変わるんです。

 

今受講している生徒さんの声を形にしました。

みなさん、こんな悩みありませんか?

是非、ご覧下さい。

 

 

1回でも効果を感じる体験レッスン(2月26,27,28日)六本木でやってます。

 

 

2013年2月15日(金)

プッチ風ネイル

またまた雪が降りそうなくらい気温が低くなってきましたね。

つい、寒くて前かがみになってしまいがちですが、

そんなときほど姿勢をただし、シャキっとしたいものです。

 

今日はネイルチェンジしてきました。

プッチ風斜めフレンチのキラキラネイル☆

心は優しく、気持ちはシャキっと。

そんな気分です。

 

2013年2月7日(木)

1日30秒立つだけダイエット@中国版

いま中国ではダイエットがブームだそうです。

姿勢で痩せるが大HITしますように。。

 

このたび

著/姿勢美人になる!「1日30秒立つだけダイエット!」の

中国バージョンが出版されました!

 

1日30秒立つだけダイエットはこんな本です。

 

PART1 姿勢美人にはいいことがいっぱい

・1週間であなたは美しく変われます

・若々しくなったねと言われるように

・疲れにくく冷え性もラクになりました etc

 

PART2 やせる秘訣は姿勢にあり!

・やせない理由は、カラダのゆがみが原因

・美しく正しい立ち方、座り方

・カーヴィーボディーを手に入れる etc

 

PART3 一生太らないために・・・。

30秒エクササイズ☆10パーツにアプローチ!

 

PART4 姿勢美人はエレガント美人

・お辞儀の仕方

・骨格矯正ウォーキング

・姿勢美人のこころがけ etc…

 

 

2013年2月1日(金)

健康グッズ

冷え性の改善や、外反母趾や扁平足の緩和に良い5本指ソックス。

足の指にあるツボを刺激するといった効能から、

脳の活性化や偏頭痛の緩和などに対しても良い影響を与えるそうですよ。

 

先日、こんなすごいソックスをいただきました。

めっちゃ滑り止めがついている!!

歩くたび、キュッ、キュします。もちろんしっかり床をつかめます。。