2013年3月の記事一覧

2013年3月30日(土)

散り際の美学☆春は美しい姿勢から

ニュースで、東京の桜は今日までだと言っていました。
お天気がいいと、最後の楽しみ方で散歩をします。

 

青山霊園を通って、六本木から青山へ
散り際の美学だわ~
風が吹くとひらひらひら~~
風情を感じながら歩くんです。
散り際って美しいですよね~♪

 

・春は新しい自分と出会う。

・春は華麗に美しく過ごす。

・春は1歩踏み出してみる。

 

明後日から新年度。スタートにふさわしいのが美しい姿勢!

姿勢美人を目指してみる!という方は
スタイルアーバン六本木の体験レッスンへお越しください。
4月9日~始まります☆

 

2013年3月21日(木)

目黒川で桜シャン

毎年、4月の1週目に満開の桜を楽しんでいました。

しかし、今年は早すぎる。。   猫背さんもちと多し。 3月20日の桜です。

来週の方がシャキッと背筋を伸ばして桜を楽しむ人が増えるかなっ。

早いついでに、お花見をしてみよう。 と。中目黒に行ってみました。

ぐるっと1周しましたが、ライトアップはされていません。

暗い。。

けれども目黒川にくると欠かせないのが

桜シャンパン!

今年の桜に乾杯~♪

 

 

 

2013年3月13日(水)

春らしさは指先から

今日は福岡で開花が発表されました。

いよいよ春!到来ですね☆

今月のテーマはやっぱり“桜”

春ネイルは逆フレンチ桜キラキラバージョンにしました。