2013年4月の記事一覧

2013年4月25日(木)

「見た目年齢を変える!」

 

 

不安定なお天気が続きますね。

地元長野県では4月21日に大雪が降りました。

珍しくダンススクールの子供たちと雪だるまを作っちゃいました。

季節外れの雪だるまなので目は桜☆

 

さてbodyのお話し。

カチコチだった冬のカラダをこの季節に動かしはじめないと

猫背どころか、少しずつ太っていき、重みに耐えきれず

色んなところが下がっていき、

あの頃の?! ボディに戻れなくなってしまいます。

 

ちょっと怖いことを言いますと、

姿勢が悪いだけで5歳は老けて見えます。

ですが、ホントです

 

猫背+肩甲骨の上にぜい肉がのっている人はさらに

10歳も老けて見えてしまいます。

 

見た目が悪いだけで損をすることも多いです。

・印象が悪い、

・信用されにくい、

・健康状態が悪過ぎてマイナスオーラがでまくる

など。

 

新年度もスタートしてから1ヵ月。少し慣れてきたころですが

疲れてばかりでは人生損をしてしまいます。

暖かくなると、新しい出会い、楽しい行事なども増えてきます。

 

姿勢を良くする!という強い意志をもち、

適度な運動をすることで、ポジティブに毎日をエンジョイしましょう!

 

自然と肌艶も良くなり、友達が増え、自信にもつながりますよ。

 

 

姿勢をよくしたい人、美脚・美尻・美背中になりたい人に向け

六本木で開講する姿勢美人レッスン(2か月間)は5月クラスの募集締め切り迫る!

体験レッスンの限定追加枠がでましたのでぜひお越しください。(4/30,5/1,2,8,9

ご予約の際は“グラムブログを見た”とお伝え下さい。

特典として体験レッスンを無料にさせていただきます。


 

 

 

2013年4月19日(金)

トレーニングは形から

女性って習い事を始めるとき形から入る人が多いです。
もちろんわたしもその一人。。

 

トレーニングウェアもたくさんもっているのに新たに上下で購入。
新しいスポーツクラブ入るときはシューズもあわせて購入。
バックや水着、ドリンクホルダーまでも購入。
ウォーキングするときのシューズも購入。
お料理教室に入るときはエプロン・スリッパをついで購入。
という具合です。

 

でも、それでいいと思うんです。
それが取り換えのタイミングなのかもしれません。
まずは所持している商品でモチベーションが上がったり、

きれいにみえるといったイメージがとっても大事ですよね。

 

キャミソールでも靴下でも機能的にも優れているものが多いです。
先日、バレエ・ダンス用品店のチャコットに行きました。
すぐに目に飛び込んできて一目ぼれしたカシュクール。
お洗濯もしやすいし、肌触りもいいし、ボディラインがキレイにでます。

 

これは、ただの健康靴下ではなく、全部に滑り止めがついた5本指ソックス。

こちらは、床を全部感じられるウォーマー風ソックス。

こういうのって小さいことだけどテンションあがります。
お気に入りアイテムは運動がしたくなるいいきっかけにもなり、
美しくなる為の近道にもなりますよね!

 

 

女子力アップ☆スタイルアップバージョン
六本木で姿勢をよくしてキレイになりたい人(体験レッスン実施4/23,24,25)
ご予約の際グラムブログを見たとお伝え下さい。
姿勢美人レッスンの体験を無料にさせていただきます。

 

2013年4月15日(月)

女子力アップ♪

 

グラムをご覧になる方は、美意識が高い大人女子です。

きっと女子力をアップする為、色んな事にチャレンジしているかと思います。

 

内面だかり磨いても外見がイケてなかったら交流が狭まるし、

外見ばかり、ゴージャスでも近寄りがたい。。

 

女子力を高めるのにゴールはありません。

私も色んな事にチャレンジし、自分にあった習い事をしています。

 

ここ2年くらい続いているのがお料理教室!

今回は“かわいいお弁当作り”というテーマでした。

今日みたい日は、お弁当をもって公園に行きたいな。

 

 

女子力アップ☆スタイルアップバージョン

姿勢をよくしてキレイになりたい人

六本木で体験レッスン実施しています!

4/16,17,18,23,24,25)各回2名 要予約

 

 

2013年4月9日(火)

春のキラキラ

ネイルチェンジをしました。

斜めフレンチのダブルライン

 

ストーンは、ピンクや黄色のパステルカラー、

新緑を表す緑のキラキラで季節感をだしました。

 

 

 

 

スタイルアップをしてキラキラ輝きたい女子は

六本木の姿勢美人スクールの体験レッスンへお越しください。

本日~スタート  全9回・要予約

2013年4月3日(水)

2万円のブラウスを5万円にみせる方法

さて、新年度がスタートしたわけですが、

お洋服や靴を新調した方も多かったのではないでしょうか。。

 

私は南青山のナラカミーチェでステキなブラウスに

出会ったので購入しました。

エレガントで、シルエットが美しいところがお気に入り。

実は、ブラウスだけでも5枚以上持っています。

 

 

シャツ1枚を美しく着こなすにはわたし的3大タブーがあります。

・猫背

・ブラのはみ肉

・弱い心

 

気持ちもボディーも自信をもって、凛!とし、

カラダにたるみがなければ、まさに2万円のシャツも

5万円にみえちゃうんですよね~♪ ホントに。。

 

さて、みなさんもまずは背筋を伸ばしてスイッチオン!

前向きに習い事でもしてみませんか?!

 

 

姿勢美人を目指すなら2ヶ月で美しく変化する

魅せる姿勢作りスタイルアーバン六本木へお越しください。