2013年4月15日(月)

女子力アップ♪

 

グラムをご覧になる方は、美意識が高い大人女子です。

きっと女子力をアップする為、色んな事にチャレンジしているかと思います。

 

内面だかり磨いても外見がイケてなかったら交流が狭まるし、

外見ばかり、ゴージャスでも近寄りがたい。。

 

女子力を高めるのにゴールはありません。

私も色んな事にチャレンジし、自分にあった習い事をしています。

 

ここ2年くらい続いているのがお料理教室!

今回は“かわいいお弁当作り”というテーマでした。

今日みたい日は、お弁当をもって公園に行きたいな。

 

 

女子力アップ☆スタイルアップバージョン

姿勢をよくしてキレイになりたい人

六本木で体験レッスン実施しています!

4/16,17,18,23,24,25)各回2名 要予約