さて、新年度がスタートしたわけですが、

お洋服や靴を新調した方も多かったのではないでしょうか。。

 

私は南青山のナラカミーチェでステキなブラウスに

出会ったので購入しました。

エレガントで、シルエットが美しいところがお気に入り。

実は、ブラウスだけでも5枚以上持っています。

 

 

シャツ1枚を美しく着こなすにはわたし的3大タブーがあります。

・猫背

・ブラのはみ肉

・弱い心

 

気持ちもボディーも自信をもって、凛!とし、

カラダにたるみがなければ、まさに2万円のシャツも

5万円にみえちゃうんですよね~♪ ホントに。。

 

さて、みなさんもまずは背筋を伸ばしてスイッチオン!

前向きに習い事でもしてみませんか?!

 

 

姿勢美人を目指すなら2ヶ月で美しく変化する

魅せる姿勢作りスタイルアーバン六本木へお越しください。

 

 

 

 

ニュースで、東京の桜は今日までだと言っていました。
お天気がいいと、最後の楽しみ方で散歩をします。

 

青山霊園を通って、六本木から青山へ
散り際の美学だわ~
風が吹くとひらひらひら~~
風情を感じながら歩くんです。
散り際って美しいですよね~♪

 

・春は新しい自分と出会う。

・春は華麗に美しく過ごす。

・春は1歩踏み出してみる。

 

明後日から新年度。スタートにふさわしいのが美しい姿勢!

姿勢美人を目指してみる!という方は
スタイルアーバン六本木の体験レッスンへお越しください。
4月9日~始まります☆

 

3月21日(木)

3月13日(水)

2月28日(木)

2月21日(木)

2月15日(金)